風俗嬢のことが好きな風俗男のブログ

むき出しになったクリトリスをベロベロ舐めまわしました

レイカちゃんが「ああぁん・・いやぁっ…やめっ…あっあっ…あぁっっっだめぇぇっっ!!」とあえぎ声なのかよがり声なのかわからない声を発するので僕はわざと、「ん?やめてほしいの?じゃあ止めようか」と手を止めると、顔をピンク色に染めて「やめないでぇぇ〜〜気持ちいいのよぅぅ〜〜〜」と半分泣きべそで言うんです。とてつもなく可愛いので、こうなれば俺ももう止まらず、そのままデリヘル嬢のレイカちゃんのピンクのおま○こを指で左右に押し広げて、むき出しになったクリトリスをベロベロ舐めまわしました。レイカちゃんがどんな反応するのかゆっくり焦らしながら鑑賞してやろうと思っていたら、レイカちゃんはものの20〜30秒で体全体を大きく後ろにのけぞらせて逝ってしまった。やっぱりレイカちゃんは真性のドMだった。デリヘル嬢のレイカちゃんが逝ってグッタリした後も僕は顔を持ち上げてフェラチオさせました。その間も僕におっぱいを揉まれ「んっ…んっ…ぐっ…」と声を漏らしながら、フェラを続けたんです。

サービスは保証しますと・・・ではサービスに期待して そちらをチョイスしました。

仕事の都合で、久しぶりに吉祥寺に。15時には用事が済み すぐ帰宅するか、どっかで遊ぶか・・考えた末、こちらのイメクラを選択。前回もらった割引券と会員証を確認し突入しました。・・・狭い路地に開いたドア。カーテンの用な物で中は見えません。けっこう人通りのある狭い路地ですが、看板が目立たないのでわからないというか、これは昼間だからってことですね。勘違いしてました。そして、入るとすぐ受付が…池袋のお店との関係はわかりませんが、まったく同じシステムですね。受付も丁寧ですよ。その時間ですぐに会えるのがこの4名の写真からです。容姿を重視して1名を選択・・10分程 隣の待合室で待機。ここの待合室 6名程うかりかな。横長に座れ 仕切りにて区切られ小型のテレビが一人一人ついていてエロチャンネルも見れますよ。個人的には、30分ぐらいなら苦痛ではなく待てる空間ですね。10分後、スタッフがご予約の女イメクラ嬢のおま○こが傷つき案内が無理と・・・ん〜帰るかどうか迷いながらもう一度写真を・・・先程の3名 やはり帰るか・・・スタッフから こちらの女の子のサービスは保証しますと。

新人の女の子なんだけど他店での経験があるらしくて、流れはとてもスムーズです

札幌は随分と寒くなりましたけど、意外と外に出なくても地下街も有るしなんとかなるんですよね。って外に出ると当然寒いんですけど心が寒くならないように癒やしてくれるのがデリヘルかな。いつも利用しているお店のデリヘル嬢が今日は休みだからがまんしようかと思ったんですけど、やっぱり寒いし癒やされたいしで、スタッフに相談したら、いい子がいるらしいということでその子を派遣してもらうことにしました。どんな子がくるんだろう。こっちの好みも何も言わなくて、「いい子」というくくりだけで派遣するっていうのもスタッフの自信の表れなのか、とんでもないカス女を掴まされるのかすごい不安になってきましたよ。それでも来てくれた女の子は普通の女の子で、これのどこが?って言うのが普通過ぎて風俗嬢に見えないってことか。新人の女の子なんだけど他店での経験があるらしくて、流れはとてもスムーズですよ。こんな子が来てくれると確かに癒やされますね。なんかプレイそっちのけでずっと抱き合ってましたよ。